辰年年男の年始🐲

今年は辰年🐲🐉

私は辰年生まれでめでたく年男です!!

今年1年は良い事しかないと確信してます🤞💎

 

2024年の始まりはいつもとは違う複雑なものでしたが、自分を含め、皆さんの1年が実り多き年になるよう頑張りましょう!

 

タッツ🐉

f:id:masa0806_ping:20240113213851j:image

上手いですね。誰が描いたんでしょう笑

ただ『Mt,Fuji』の字だけは残念です。

 

ヒラカワ 今年の目標

f:id:masa0806_ping:20240113214204j:image

今年の目標は 両立 です。

4月からは社会人となり、約40年間の労働が始まります。嫌ですね。

この両立は、

  1. 仕事
  2. レーニング 

の2つで考えています。

私の勤務する会社は hopefully 皆さん優しく(これはまじ)て、お給料が良いのでやりたいことを十分に楽しめそうです。

社会人になったからといって、それがトレーニングを止める口実にはなりません。

強く逞しい身体を目指して、また高年収海外駐在マッチョへ向けて日進月歩です🌛

 

屋台 『情熱の千鳥足』

f:id:masa0806_ping:20240113215822j:image

勤務終わりに屋台に連れてってもらいました。

ここは中洲の屋台のような法外価格の屋台とは違い、お手頃価格の天神にある屋台です。

新しく出来た天神のゼビオの前にあります。ちょうどレミさんの屋台の隣です。

久しぶりに来たので大好きなカシスソーダ2杯も飲みました。やはり美味しかったです!

冬に食べるおでんは格別です🍢

 

ほん

f:id:masa0806_ping:20240114154317j:image

昨日、太宰治の 人間失格 を買いました。

まだ読み始めたばかりですが、少し堅い小説が好きな自分にとってはワクワクします。

人の内面を描く小説が好きなのかもしれません

個人的好きな小説で殿堂入りしている夏目漱石こころ をどれだけ超えてくるのか楽しみです!

 

私と筋肉

f:id:masa0806_ping:20240114154813j:image

先日に行った腕のトレーニングでの1枚です。

我が店舗は光の塩梅が良く、非常に映えます。

そこら辺の大学生や社会人よりも大きいのではないでしょうか?

期待を込めて YES と返答しましょう🫡

ベトナムでは資本主義国家で培ったありふれんばかりの筋肉を社会主義国家の民に見せつけます。

 

最後に

先日の金曜ロードショーで『千と千尋の神隠し』は見ましたか?

やはりいい映画ですね🎞️

映画そのものも素晴らしいですが、サウンドトラックもまたすごいです。

久石譲さんは韓国の友人が言っていましたが、日本の誇る世界的なレジェンドだと思います。

Apple Musicに映画のトラック一覧があるのでぜひ聴いてみてください!

 

個人的おすすめの曲は、

6番目の駅

です。

それではみなさんよい週末を!!