Entries from 2024-01-01 to 1 year

準緊急ブログ

準緊急ブログです!! 頚椎ヘルニアで2回目の検診に病院へ行きました。 前回は炎症を抑えるためロキソニンが出たのですが、それでは効かず、、 神経への痛みに作用する薬に変更されました。 トレーニングが出来ません。 ストレスの溜まり方がとんでもないで…

西中洲パトロール

こんにちは。 早いもので1月もあと4日で終わりですね。 私は1週間ほど前に軽度の頚椎ヘルニアと言われ、トレーニングが今月いっぱい出来ないため、ストレスがかなり溜まってます そんな最中、定期的に行く西中洲にパトロール兼夜ご飯を食べに行きました その…

緊急ブログ

緊急でブログ書いてます!!(YouTube風) ① 高年収 ② 海外駐在 ③ マッチョ この3つを目指す私、ひらかわですが、、、 首の痛みがここ1年程強く診てもらった結果 軽度の頚椎ヘルニアでした 数週間の間トレーニング禁止令出ました まずは胸椎ストレッチとお薬…

辰年年男の年始🐲

今年は辰年 私は辰年生まれでめでたく年男です!! 今年1年は良い事しかないと確信してます 2024年の始まりはいつもとは違う複雑なものでしたが、自分を含め、皆さんの1年が実り多き年になるよう頑張りましょう! タッツ 上手いですね。誰が描いたんでしょう…

2024年書き初め

明けましておめでとうございます。 今年も何卒宜しくお願い致します。 折角の1月1日という素晴らしい日なので個人的な今年の目標を記したいと思います。 2024年ひらかわまさはるの目標 1. 健康第一 体が資本です。 2. 社会人としてある程度頑張る 可能な範囲…