2024年書き初め

明けましておめでとうございます。

今年も何卒宜しくお願い致します。

 

折角の1月1日という素晴らしい日なので個人的な今年の目標を記したいと思います。

 

2024年ひらかわまさはるの目標

 

1. 健康第一

体が資本です。

 

2. 社会人としてある程度頑張る

可能な範囲で取り組みます。

 

3. 筋トレ継続(身体の肥大化)

もっと大きくなりたいネ

 

4. エジプト1人旅行

海外旅行は1人に限ります。ピラミッドを見て歴史感じたいです。

 

5. ホワイトニング

真っ白にします。お金かけます。

 

6. 海外卒業旅行満喫

稼いで惜しむことなくお金使います。

 

7. 彼女

努力義務あり

 

8. 親友作り

彼女が親友だといいですネ。友達も作ります。

 

結局は何をするにしても自分したいなので、無理せず頑張りたいと思います。

 

改めまして、今年も1年よろしくお願い致します。