西中洲パトロール

こんにちは。

 

早いもので1月もあと4日で終わりですね。

私は1週間ほど前に軽度の頚椎ヘルニアと言われ、トレーニングが今月いっぱい出来ないため、ストレスがかなり溜まってます🤯

 

そんな最中、定期的に行く西中洲にパトロール兼夜ご飯を食べに行きました😂

 

その名も ラ・レジー 

もうここ本当に大好きです。このレストランを知っているお陰で、秘密基地には困りません。

場所は貴賓館近くの明太重の通りにあるビルの7階です。

詳しくは⬇️

https://maps.app.goo.gl/dGcQznqEgku2hAWD7?g_st=ic 

 

f:id:masa0806_ping:20240127174057j:image

いつも飲み物はコレを飲みます。スパークリングです。基本お酒は飲みませんが美味しいです。2杯で限界です。二日酔いになります。


f:id:masa0806_ping:20240127174101j:image

通称ファイアー🔥です。

このチキンから出た油でこの後チーズリゾットを作ってくれます。写真ありませんがまーーーじでこれが美味いです。値段は高いですがその価値は十二分にあります。ボーナスでぜひお試しを🤟


f:id:masa0806_ping:20240127174053j:image

今回は鹿のローストです。

以前は熊でしたが、個人的には鹿の方が食べやすかったです。味はケモノでやはり血の匂いが強いです熊よりマシですが、、


f:id:masa0806_ping:20240127174049j:image

パスタ🍝🍝

ニンニククリームパスタです。絶品です!!ニンニクを使ってますが次の日に残らない絶妙な塩梅で無限に食べれます。湯煎ではなく、こんなパスタを作ってみたいものですね。

 

 

f:id:masa0806_ping:20240127185245j:image
f:id:masa0806_ping:20240127185249j:image

追記: あんみつ姫にも行きました笑

トマトさんありがとうございました🍅

 

それにしてもトレーニングができないのは本当にキツイです。

少しずつ身体が小さくなってきてるような気がして鏡を見るのが怖いです。

今は硬い胸椎をストレッチでほぐして、質の良い身体を作るための基礎固めです。

残ってマッスルメモリー!!信用してる!!

f:id:masa0806_ping:20240127185526j:image

経口筋肉増強剤アナボリックステロイドが自分を呼んでいる気がします。

気のせいならいいですけど、、、、、笑

 

 

読んでくれてありがとう!

じゃーね