Entries from 2022-04-01 to 1 month

Episode 5

こんにちは。 今回も見て頂きありがとうございます。 早いもので留学生活も残り3ヶ月を切りました。IELTSのテスト終了後はなんか無気力になってしまいました。 意外とこのブログに関してみなさんからの反響が良く楽しく続けられてます。 よければフィードバ…

Episode 4

こんにちは。今回も見て頂きありがとうございます。日本はもう暑いという情報を聞きました。年々春の短さに驚かされます。 バンクーバーの方も一昨日頃から少しずつ暖かくなってきたような気がします。 15度あたりで、ようやくジャケットなしでも外出できそ…

Episode 3

こんにちは。今回も見て頂きありがとうございます。 これは家から取った景色です。サマータイムですが、夜の7時ってことが信じられません。 IELTS風に言うと、Picturesque landscape ですね笑 いち早く“レインクーバー”が終わって欲しいです!! 本題ですが…

Episode 2

こんにちは。見てくださりありがとうございます。今回は写真の貼り方がわかったので少し嬉しいです。 バンクーバーはまだ寒い日が続いてます。朝は特に冷えて、6度あたりです。日中も10度前後とZARAで買ったジャケットが活躍してくれてます。風邪には注意で…

Episode 1 【初投稿】

こんにちは、ひらかわまさはるです。 現在カナダに留学してます。昨年の10月に渡航しもう7ヶ月が経とうとしてます。 『光陰矢のごとし』とはこのことと思います。 始めた経緯ですが、韓国の信頼してるお兄さんのSEOKJOOさんのブログを見て始めてみようと思い…