Episode 1 【初投稿】

こんにちは、ひらかわまさはるです。

現在カナダ🇨🇦に留学してます。昨年の10月に渡航しもう7ヶ月が経とうとしてます。

『光陰矢のごとし』とはこのことと思います。

始めた経緯ですが、韓国の信頼してるお兄さんのSEOKJOOさんのブログを見て始めてみようと思いました。彼には感謝してます😄

 

今日は4月13日で来週の土曜日にIELTSのテストがあります。目標はアカデミックでO.A 7.0です。学校終わった後は図書館で勉強してます。早く解放されてベトナム料理食べ行きたいです笑

 

今週の日曜日は所属させて頂いてる野球チームの公式戦があります。とても緊張してますが、チームの為に頑張ります👍

走る時にほぼ毎回肉離れしそうになりますが怪我には気をつけます笑

 

特に書くことないし、写真の添付の仕方もわからないので終わりにします笑

できれば定期的に思い出などを示していけたらいいなと思います。