Episode 2

こんにちは。見てくださりありがとうございます。今回は写真の貼り方がわかったので少し嬉しいです。

バンクーバーはまだ寒い日が続いてます。朝は特に冷えて、6度あたりです。日中も10度前後とZARAで買ったジャケットが活躍してくれてます。風邪には注意ですね!

 

f:id:masa0806_ping:20220417153019j:image

最近はIELTSのライティングに追われてます。本当にこれしんどいです。なかなか7.0の壁を越えることができません😓

まあやるしかないんで毎日全力でやってます。6.5でいいかなとも思いましたが、一度しかない留学なのでここで絶対7.0取って帰国する予定です。来週の土曜日が勝負です🔥🔥🔥


f:id:masa0806_ping:20220417153015j:image

これは一昨日クラブに行った際の写真です。

クラブ自体が2ヶ月ぶりだったので楽しかったです。でも次は英語の曲がかかるところに行きます笑 もうラテンミュージックはこりごりです何もわかりません😅


f:id:masa0806_ping:20220417153011j:image

たまには息抜きも必要です。これは授業終わりにGranville Islandに行って取った写真です。

ドーナツを食べました🍩

最近甘いものに目がないので幸せでした。

この写真はみんな笑顔が良くてお気に入りの一枚です😄


f:id:masa0806_ping:20220417153008j:image

カナダでの生活も残り100日を切りました。

正直早く目標の点数取って帰りたいです笑

そこまでやりたいことも残ってないです。

でも帰国した友人(はやた)はカナダに戻りたいと言ってました。何かか難しいですね笑

とりあえず、一生に一度の留学になるかもしれないので大切に楽しみながら過ごしていきたいと思います。

話は変わりますが、もうすでに650字を打ちました。これがIELTSのライティングなら本当に楽なんですがね、、、笑

 

ここまで見て頂きありがとうございました。

皆様もお身体にはくれぐれもご自愛下さい。

それではまた✌️