年の瀬と2024に向けて

早いもので2023年が終わろうとしています。

弱冠23歳とまだまだ若いつもりですが、1年が過ぎるのがとても早く感じます。光陰矢の如しとでも言うのでしょうか。

 

今年は自分にとって本当に様々なことが起き、変化が大きかったそんな1年になりました。

3月に第一志望の企業に内定を貰い、12月には大好きなばあちゃんを亡くしました。

来年4月からは社会人となりまた異なる変化があります。どんな人たちと出会えるのか緊張とわくわくが入り混じるそんな脳内です。

 

年内最後のブログになります✌🏻

 

新しい好きな映画

f:id:masa0806_ping:20231228173348j:image
f:id:masa0806_ping:20231228173344j:image

個人的好きな映画ランキング堂々1位はトップガンです。

旧作と新作どっちも5回は見ました。最新作のマーベリックもいいですが、一作目のトップガンの方が抜群にかっこいいです。トムクルーズがばちばちです!アイスマンも活かしてます。

皆さんジムに行きましょう。

 

f:id:masa0806_ping:20231228192609j:image

今更ですが、ボヘミアンラプソディも大好きになりました。

Queenは元々好きだったんですが、これ見て好きのレベルが一段階上がりました。

Killer Queenおすすめです⬇️

Killer Queen

Killer Queen

  • クイーン
  • ロック
  • ¥255

 

ステーキ

f:id:masa0806_ping:20231228192905j:image

近所にあるステーキ宮に行きました。

ここは以前バイトをしていました。(3日働いて飛びましたがwwwwww)

美味しかったです普通に。ご飯無限に食べれるのは加点しましょう。

 

エニタイムフィットネス

f:id:masa0806_ping:20231228193145j:image

高校時代の同級生Nakakumaと箱崎にあるエニタイムで胸の合トレをしました。

やっぱりこの店舗は最高です。いつもは千早店でトレーニングしますが、器具のレベルが段違いで胸の喜びを感じます。

気持ちいい筋肉痛です。

一人暮らしの際の物件探しはエニタイムからの距離が1つのキーになりそうです😁

 

好きな洋楽アップデート

f:id:masa0806_ping:20231228193802j:image

  • Lady

Lady (Hear Me Tonight)

Lady (Hear Me Tonight)

  • モジョ
  • ポップ
  • ¥255


f:id:masa0806_ping:20231228193759j:image

この2つはGTA5の神リストNon Stop Popからです。聴いてみてください⚜️💎

 

皆さんにとって2023年はどんな一年だったでしょうか。

2024年も頑張っていきましょう!

 

良いお年を