Episode 19

こんばんは。

今回も見てくださりありがとうございます。

 

ブログを再開したことによって写真を撮ることを意識付けできるようになりました。

写真を撮るセンスは unbelievably 絶望的ですが、それが何かわかれば良いと思って撮っているのでまあ良いでしょう。許してください笑

 

それでは今回も根気強く読んでくださいね😄

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

つい先日、牡蠣を食べに行きました。

数年ぶりに食べる牡蠣は言うまでもなく美味しかったです。

その中でも一番美味しかったのは、牡蠣の殻を取った上からタルタルソースとチーズを載せて炙ったものです。

これがまじで美味しくて本当にびっっっくりしました。あとビールが進む味でした🍺

 

However!!! 

牡蠣の破裂は到底予想できないだけでなく、私をトラウマタイズさせました。

牡蠣は海の拳銃。銃刀法違反ギリギリです。

あ、でも牡蠣の殻は上手く外せました。

 

気まぐれクック!!!ありがとう!!!!

 

でも私が飲んだのは青色のヤツ!!(プレモル香るエール)

 

f:id:masa0806_ping:20231127213407j:image

 

こんなに語りましたが、牡蠣の写真はありません。フォルダ見返して自分でも驚きました。

ホタテのバター醤油焼きで勘弁して🧈🧈

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

突然ですが皆さんあんみつ姫は知ってますか?

 

f:id:masa0806_ping:20231127214300p:image

私は彼らは天才だと思います。

コンプライアンスが厳しくなった今日、彼らのように際どいネタ(アウトも含むw)を面白く、またみんなを笑顔にさせる才能は天賦の才ですよね😄

 

あんなに即興でキレキレの面白いことを言ってみたいです。羨ましい!!

 

写真では男性が女装をしてネタや上手な踊りを披露しています。

もちろん綺麗な女性の方も半数はいらしてます。でもとりかく面白いんですよね。

次行く時は1000円のチップをブラの中に入れ込んでやりたいです✌️(相手は座長のトマトさんという男性ですww)

 

あんまり言い過ぎると言った時に変なステレオタイプが出来てしまうので言わないでおきます。ただ本当に面白いのでぜひ行ってください!!!!!

 

あんみつ姫の39周年お祝い致します㊗️

 

あんみつ姫

Japan, 〒810-0001 Fukuoka, Chuo Ward, Tenjin, 3 Chome−7−13 TM-20 ビル 2F

親不孝のCat's の上のフロアです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そういえばクリマにも行きました。

 

f:id:masa0806_ping:20231127215442j:image

f:id:masa0806_ping:20231127215446j:image

グラサンのサンタjr。南半球のクリスマス仕様

 

クリマ、綺麗なのは良いですが、総じて高い。

 

エントリーナンバー1

ホットワイン

 

800円て何事まじで。もちろん飲みません🤌🏻🤌🏻

違憲

 

エントリーナンバー2

ビール(ハイネケン

 

1000円wwwwwwwwww

寒いけん手が震えて0が一個増えとるんかと思いましたが、まるで手ブレのない凛とした1000

メーカーもびっくりの価格ですね🤌🏻🤌🏻

後味がまるでないどんだけお世辞を積んでも美味しいの4文字は浮かばない、緑色の彼

違憲

 

より良い1000円の使い方を私は知っています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

話はかなり変わりますが筋トレかなり頑張ってます。

 

MAXでベンチプレス102キロが上がるようになりました。

カナダで筋トレを再開した2022年3月からコツコツと継続を続け、体も始めた当初のordinary もやし大学生からかなり進化した体つきになりました。上裸の写真の載せるのは現代のコンプライアンスを遵守して控えますが、来年の夏は披露したいです笑

 

f:id:masa0806_ping:20231127221745j:image

腕は一番自信がある部位です。

写真では伝わらないと思いますが進化してます😏

レーニング前39.5センチ

レーニング後41.5センチ

 

ライイングエクステンション50キロ

ケーブルプレスダウン41.5キロ

この上2つの三頭筋の種目がお気に入りです。

ぜひ参考にしてください笑

 

⚠️このコーナーはブログというよりちょっとひた自慢も含まれます。お許しを。

ちょっとでもエッチだな、卑猥だなと思った方はスルーでお願い致します。

 

筋トレは世界観変わります!!

時間があればカフェではなく、ぜひジムへ!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回も読んでくださりありがとうございました。

前回のブログを更新した際にナカクマクンに「面白い、スペースの使い方が良い」という言葉をいただき、今日はスペース増し増しでやったつもりです。

面白いかどうかはわかりません笑

 

その他にも割と多くの方からお世辞のようなコメントをいただいたので今回も皆さんからの温かいコメントをいただけると嬉しいです。

 

月末業務の社会人御一行、暇な大学生、stupid people who read this vlog through translation.

 

月末も月初めもある程度頑張っていきましょ!!

それでは✌🏻🤌🏻